familyおはよーうさぎくんおはよー

最近

夜1人になると

新聞をビリビリ破りかまってアピールするぴょん様[みんな:01][みんな:02]

photo:01


朝は起きた瞬間

餌くれアピールで

ゲージを左右にピョンピョンするぴょん様[みんな:03][みんな:04]

そろそろお爪切らなきゃ[みんな:05][みんな:06]

朝食に握ったオニギリに入れた梅干しがさいこーに酸っぱくて

キューンて顔になったw

朝は特に感じる梅干し[みんな:07][みんな:08]

みんなは梅干しはほんのり甘い派?
それとも酸っぱい派??
(=´∀`)人(´∀`=)

今日の墨田区は雨だけど

一日みんなもファイトだにょ[みんな:09][みんな:10]

上空スカイツリーの反響でか

ヘリが半端ないwww

rakugaki:01


iPhoneからの投稿