昨日オープン日は21

21万人の来場者が

東京スカイツリーに!!(驚ビックリマーク

山崎区長がこの間のオープニングセレモニーで仰ってたけど

毎日20万人の来場者の見込みがあるんだって叫びラブラブ

凄いね~!!

昨日の雨の中 曇りの中にライトアップされているスカイツリーを

雨の中見上げてて

が自然とでてきちゃって。。。(ノ_・。)

だってさだってさ

まっさらな土地で何も無かった場所に

こんなに偉大すぎる世界一のツリーが建ってて

しかもやっとオープンしてこれから毎日点灯させてあげると思うと

嬉しくて嬉しくて&ちょー嬉しくて・・・ドキドキ

感無量ドキドキ

東京スカイツリーが大好きで

今すみだ親善大使として

こうして東京スカイツリーのオープニングセレモニーや

少しでも携われた事が本当に夢のように嬉しい!!!

そうだ!!

つりりんくん(東京スカイツリー)と結婚しよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:クラッカー


あたしがお~~~~~っきい輪っかの結婚指輪折り紙でツクッチャル!

それくらいLOVEラブラブ

今度みんなにも

スカイツリー授業やるね音譜

東京スカイツリー駅から直ぐの壁

$海と空と宇宙とメンマと私♪

みんなも行ったらさがしてみてね

$海と空と宇宙とメンマと私♪

駐車場の料金ちょー安い!!

$海と空と宇宙とメンマと私♪

思ったら

自転車だったw

遠方(後円墳)のファミリーも是非チャリできてねクラッカー

ペタしてね