これちょー効くANDコマケ

これ

五分もたたないうちに

鼻詰まり解消

photo:02


効果あり過ぎて

ある意味怖い?[みんな:01][みんな:02]

だから詰まった時しか使わない[みんな:03][みんな:04]

コマケ[みんな:05][みんな:06]

photo:01


このガム美味い[みんな:07][みんな:08]

photo:03


GWあたしもノープランだよ[みんな:09][みんな:10]

明日りさ子遠足[みんな:11]

お弁当自分で作るって張り切ってる[みんな:12][みんな:13]

がんばれりさ子[みんな:14][みんな:15]

塩モツお弁当に入れるんだって!

photo:04


USO[みんな:16][みんな:17]

iPhoneからの投稿