りさ子のお絵描き。。。

りさ「はいこの絵を10秒見て」

りさ子「わかった!」

・・・・・・

10秒後

りさ「(紙とペンを渡して)今の絵を見ないで描いてみて!」

りさ子『え~~~!?何それ!?急になんで!?!?」

りさ「いいからいいから~音譜

りさ子「え~見なきゃかけない~~~・・・(とぶつぶついいながら描くりさ子)」

1回目に見せた絵はコチラ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

これを10秒見つめてそのあと見ないで描いたりさ子画伯の絵

$海と空と宇宙とメンマと私♪

!!!!!!

((゚m゚;)

上から見ても下から見ても見える顔。。。と思いながらも

りさ「じゃー次ね!」

りさ子「え!?まだやんの?叫び

2回目に見せた絵はコチラ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

りさ子画伯の絵

$海と空と宇宙とメンマと私♪

!!!!!!!!
( ̄□ ̄;)

首ない・・・
前髪ありすぎ・・・
笑顔過ぎ・・・

ち、乳首できてるっwww

と思いながらも

りさ「ハイ次!」

りさ子「え~~~!!!」

りさ「最後最後ラブラブ

りさ子「OK」

ラストに見せた絵

$海と空と宇宙とメンマと私♪

りさ子画伯

$海と空と宇宙とメンマと私♪

!?!?!?!?
Σ(゚д゚;)

やばいって・・・

そばかすできてるし。。。
口怖いし。。。。。
つーか目玉なぜ黒く塗った・・・( ̄□ ̄;)

そんなやりとりの夕飯後のデザートタイムでしたw

あたし図工と美術だけはオール5だったんだけどなラブラブ

頑張れ未来のピカソちゃんにひひ