おーふーろー

ごめんね~

なかなか更新できず[みんな:01][みんな:02]

メッセージありがとー[みんな:03][みんな:04]

色々あるけど

元気どす‼[みんな:05][みんな:06]

今日は久々の

お風呂写真[みんな:07][みんな:08]

photo:01


photo:02


たまに薔薇風呂に入るけど

ほんと癒されるから

みんなもやってみてね[みんな:09][みんな:10]

(タンポポとかは虫がいるからやめてね[みんな:22][みんな:23]

ガーベラも好き[みんな:11][みんな:12]

(ベムベラベロならベロが好き[みんな:24][みんな:25]

ジャックダニエルちょー美味い[みんな:13][みんな:14]

photo:03


そしてちょーでっかいwww

photo:04


もちろん

買いませんでした[みんな:15][みんな:16]

だって

家じゃ

飲まないもーん[みんな:17]

でも

でもでも

大好きな

チンザノロッソは買った[みんな:18][みんな:19]www

チンザノとドクターペッパーは

なんとなく同じ仲間で好き[みんな:20][みんな:21]

一緒に飲もうりさファミリー[みんな:26][みんな:27]w

iPhoneからの投稿