問題のこたえ

こたえとゆーか

あたしの今まで(3日前まで)の考えあせる音譜

日本列島って

海に囲まれてるでしょ?

海ぎわは

かなり薄い陸だと思ってたの!

意味わかる???w

例えば

江東区は東京湾に近いから

陸は薄めで20mくらい!

墨田区は
若干日本列島の中に入るから100mくらい!

絵で現すとこんな感じ!!

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

でもでも日本が海に浮いてるとは思ってないよ!!!

遠目でみた断面図はこちら


$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪


ねっ!!

ちゃんと陸と繋がってるでしょヾ(@^(∞)^@)ノ

絵でも書いたように

江東区の20mくらい下は

海だと思ってて

地盤が怖かった><

墨田区は少しは厚め^0^

そして長野はどこまでいっても土!!

みんなの答えにあたしと同じ考えがいなくてびっくりした~音譜

正解は

土とか岩とからしいw

マグマ大使は更にずーっと下ねラブラブ