夏グラス

購入した夏グラス[みんな:01]

カラーにゾッコン

photo:01


そしてそして

昨日洗濯機の勉強しに電気屋さんへいきましたとさ[みんな:02]

photo:02


乾燥機には二種類あるらしく

ヒートポンプ式
(水使わない 生地傷めない 省エネ)

ヒーター式
(水使いながら乾燥 高温だから生地が痛みやすい 途中で扉開かない)

とか

ドラムのが節水だとかECOだとか色々一時間くらい話を聞きにいきまして~[みんな:03][みんな:04]

ZABOONの30分で洗濯できちゃうこれ狙い[みんな:05]

でもでも

電化製品高いから

選ぶの慎重[みんな:06][みんな:07]

近々ビックカメラさんへ行こうかな[みんな:08]

空気清浄機も買わなきゃだし[みんな:09][みんな:10]

服売ろうw

この間100枚くらい服を持っていったら

一万円以上になった[みんな:11]

売る目的より

まだ着られるからもったいなくて

誰かに着てもらえればなぁー…[みんな:13]

って[みんな:12]

ピザ

photo:03


コーンマヨネ[みんな:14]

これで390円くらい[みんな:15]

でもイタリアいくとこんなのが

150円しなかった[みんな:16]

駅とかでも

売店みたいなとこにピザ売ってて

食べたら

めっちゃ冷たくて硬くてウケタw

駅の売店はではもうピザ買わない[みんな:17][みんな:18]

お店で持ち帰ったらめちゃ上手だった[みんな:19][みんな:20]

パスタ大好きだから

またイタリアいきたいなぁ[みんな:21]

でも海がやっぱり好き[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

アイボン買いにいこーっと[みんな:28]

iPhoneからの投稿