リラックマの身長

知ってる?[みんな:01]

165センチやって[みんな:02]

ま、まけた[みんな:03]w

一センチまけたw

りさ子リラックマLOVEだけど

知ってるのかな?[みんな:04]

ぎっくり腰

かがめて顔洗えるよーになった[みんな:05]

回復早め[みんな:06]

がんばれがんばれじ~ぶ~ん[みんな:07][みんな:08]

NOW写真[みんな:09]

photo:01


りさママが

入院してるんだけど

エレベーター待ってる時に

上か下かのボタンしかないのに

一所懸命自分の回数のボタンを押してたらしく(表示の部分)

弟ほっといたら

りさママようやく気付いて

『 エレベーターの中と間違えちゃった[みんな:10][みんな:11]

って一言…((((;゚Д゚)))))))

いやー

怖いよママ[みんな:12][みんな:13]

しかも看護師さんにどうやって転んだか説明の時や

保育園の園だよりに

アイスバーンの事を

『 アイスバー』

って書いてたし…[みんな:14][みんな:15]

恐るべし[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

エレベーターは外側からは階数押せませんからっ‼

(。-_-。)[みんな:19]

少なからず

あたしと弟にこの血が入ってるかと思うと

ちょっと恐怖ょ[みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿