昨日の区報の写真AND親子会話

昨日の墨田区の区報

載ったよの写真[みんな:01]

Webでもみられるよ~[みんな:02]

photo:01


墨田区に住んでる友達から

昨日早速mailもらって

ちょー嬉しかった[みんな:03]

何もゆってないのに良く気付いてくれたよね(驚‼)

しかも

何年も会ってないのに[みんな:18]

『誇らしいね~ 』

なんて言ってくれて[みんな:04][みんな:05]

うれしーなぁ[みんな:06]

テンションあがるわ[みんな:07][みんな:08]

アゲアゲよ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

今日は朝お弁当作りで

りさ子は合唱団の練習へ[みんな:09]

昨日夜

りさ
『悪い子ちゃんになったら森に置いてくるからね 』

りさ子
『やだ。 』

りさ
『じゃー森と林どっちがいい? 』

りさ子
『えー‼そーゆー問題じゃないそーゆー問題じゃない‼ [みんな:10]

りさ
『どっちかってゆったら ~?』

りさ子
『え~[みんな:11]森って木の実ある⁉[みんな:12]

りさ
『え⁉ 』

りさ子
『木の実あるほうが生きていけるから~[みんな:13]

爆wwwww

そこ⁉[みんな:14][みんな:15][みんな:16](笑)

現実的でいいわ\(//∇//)\[みんな:17]

iPhoneからの投稿