焦った;;;( ;´Д`)

夜空が綺麗で

綺麗過ぎて

昨日は夜空見ながら寝ようと思ってゴロンしてたら

飛行機の赤のナビゲーションライトのまわりを

違う小型機?みたいなピカピカするストロボライトの光が

くるくるとしてて

なんだなんだ⁉[みんな:01][みんな:02]

ぶつかるじゃん‼[みんな:03][みんな:04]

と思ったら

小さな小型機みたいなのが左の大きな森みたいな公園に着陸して行く時に

見てたら

めちゃくちゃ大きい白っぽい肉まんみたいな形のもので

[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]ゆ、UFO[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

と思って写メ撮って

そのあとムービー撮ってたら

男の人が二人こっちに走ってきたから

寝たふりしたら

なんかビームみたいなのをかけられて

左の上腕二頭筋が痺れて痛くて記憶なくしたの[みんな:13][みんな:14]

そのあと目が覚めて少し散歩してたんだけど

宇宙から来た人に

『あなたは今までの記憶が沢山あり過ぎて七割しか消すことができなかったから宇宙人にはなれませんでした 』

って言われた[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

そんな

夢を見たの( ´ ▽ ` )ノ

でもねでもね

本当の現実にさっき目覚めたんだけど

左腕がなんかピリピリして

火傷みたいな痛さで

鏡で見たら

三箇所くらい指の跡みたいなのがあるんだけど[みんな:18][みんな:19]

ちょっと不思議[みんな:20][みんな:21]

宇宙人には現実では一度会ったけど

あまりこのことは言わないよーにしてる[みんな:26][みんな:27]

宇宙人テストに落ちた吉山りさよりw

_φ( ̄ー ̄ )[みんな:22]

ココアどこ?

photo:01


このココア

大きくて美味しい[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

iPhoneからの投稿