無事に抜けたよ 来月のお着物着る場所

朝から緊張して頭痛の吉山りさでしたw

塗る麻酔してお注射麻酔して

いざ‼ヽ(;▽;)ノ

多分緊張し過ぎて顔がかなり引きつってたハズ[みんな:01]

開始から

20分後に無事に抜けました[みんな:02]

抜けた歯は思ったより凄く綺麗でビックリ‼

どうするか聞かれたけど処分をお願いしたよ[みんな:03]

持って帰って上に投げたらまた生えてきちゃいそーだもんね[みんな:04][みんな:05]

上は親不知生えてきてないから

あと右の親不知もいずれは抜かなきゃみたい[みんな:06]

こっちも埋れてるから歯茎を切ってと同じかな?[みんな:07]

『安産で良かったですね 』

との朽名せんせーの言葉を聞いて

あ~良かった終わった~[みんな:08][みんな:09]

って実感できました(笑)

最後の縫う時の糸がリアルだったwxy

ψ(`∇´)ψ

やっぱり縫うんだね[みんな:10][みんな:11]

みんな心配してくれてありぁと[みんな:12]

勇気の鈴が~リリンリーン[みんな:13]

って歌ってくれてありがとー☆

今から🚃で帰宅しまーす‼

梅まつりの場所は多分ここでーす[みんな:14]

photo:01


2月18日だと思うけどまたわかったら御報告するね[みんな:15]

iPhoneからの投稿