ハッピーバースデー今日生まれ☆

[みんな:01]

つっぴんでおはよー[みんな:02][みんな:03]

photo:01


今日生まれたファミリーいる?
[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

1.2と言えば

あたしの叔父さんの名前

『一ニ 』

ってかいて かずじ[みんな:40]

常に1番か2番になるよーにっておじいちゃんがつけたらしいw

(要らない情報)

今年の初酒はシュワしゅわシャンパン[みんな:04]

今年の初夢は友達も知らない人沢山出てきた[みんな:05][みんな:06]

鮮明に憶えてるけど

1番良く憶えてるのはスーパーに行って

大好きなお魚がなかったこと[みんな:07][みんな:08]

生魚も生肉も大好きだけど

生肉最近なかなかないよね[みんな:09]

そうそう

年末に書いたブログのベスト10書き忘れてたw

ご指摘ありがとう[みんな:10][みんな:11]

昨日

14時過ぎくらいにママとりさ子たちと食事してたら

めっちゃ一階なのに揺れたんだけど地震⁉[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

地震速報携帯ならなくて

そのあと調べたんだけど見つからなかった[みんな:15]

揺れたよね?

明後日は親善大使でお着物きまつ[みんな:16]

シックお着物にしようかな?[みんな:17]

それではここで今年の目標[みんな:19]

はっぴょーしますっ‼(今年初堺正章さん風読み)

吉山りさは

『年内に結婚します[みんな:18]

なんてねψ(`∇´)ψ(笑)

つか目標じゃないし[みんな:20]w

その前に結婚願望があるのかわたし…w

真面目風に今年の目標は

全く決まってないけど

今決めてみよう[みんな:21]

何にしようかな?

大切な仲間(ファミリー)のために尽くすとは生きがいだけど目標じゃないし

お酒を飲みすぎない‼

ってゆーほど毎日飲まないし

ん~

みんなで決めよう‼w

あたしの目標[みんな:22][みんな:23]

何にしよう?

嫌なことはハッキリ断わる‼

も言えてるつもりだし。。。

目標って難しい(笑)

ママにお年玉あげたら喜んでた[みんな:24](笑)

りさ子ももうすぐ五年生[みんな:25]

あたしの精神年齢は五歳ψ(`∇´)ψ[みんな:26]

そのうち
くそばばー
とかりさ子はゆってくるんだろーな(笑)

手も繋いでくれなくなったら寂しいけど

おはようといってらっしゃいとおやすみのチューはこれからもしよーね[みんな:27][みんな:28]

蟹味噌食べたい[みんな:29]

毛蟹って美味しいけど手が痛くなるよね~

今年初ビールと今年初カニ

早く食べたいなぁ[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

築地の河岸に今年はいけなくて[みんな:33][みんな:34]

今日は美味しいものたべたいな[みんな:35][みんな:36]

iPhoneからの投稿