つきみ野電車 やっぱり食べられないもの

カラオケでハンガーとカレンダーを間違えた吉山りさです_| ̄|○

(でもゆった記憶ないんだけど[みんな:01]…w)

クリスマスの何日か前に小さなプレゼントを買い

クリスマスにつきみ野へ電車でGO‼

途中に

『 つくし野』

って駅があって

そこに着いた瞬間 青ざめました…

や、ヤバイ‼
つきみ野とつくし野間違えて到着駅にして検索したかも⁉[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

急いで
携帯見直してみると

合ってた[みんな:07]

安堵カケル安堵[みんな:08]

でも駅名似過ぎじゃない⁉

『つきみ野 』『つくし野 』

文字半分一緒(笑)

19時前につきみ野着いて

テクテクとことこ歩いていくと

前からチャリで前回登場のリバース大王の城っちさん(笑)

ネックウォーマーの件でわざわざ謝りにきてくれた[みんな:09]

寒い中ありがとう[みんな:10]

そしてとことこ歩いていくと

右手に会社の事務所?を発見[みんな:11]

合ってるかわからないから

二階にそーっとあがると

BIG山さんを発見し

玄関先に入るとこばこばとオカピ発見[みんな:12]

蟹ちゃんもいたー!

中へ入った初事務所に

さっき電話で話したトッピーの姿がなく…[みんな:13][みんな:14]

いなーい[みんな:15][みんな:16]

そんなとこへ

Mr.横チン現れて物件へ連れて行ってもらう途中に

トッピーとひぃちゃんとBIG山さん発見‼[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

物件前にはナイナイが寒い中立ってご案内[みんな:20]

お疲れ様です。

物件に住みたくなった[みんな:21][みんな:22]

photo:01


photo:02


事務所へ戻るとトッピーから速く走る方法をりさ子は伝授(笑)

マーホンさんやいっちーにもギリギリ会えた~( ´ ▽ ` )ノ

でもやっぱり全員には会えなくて残念[みんな:32][みんな:33]

つきみ野メンバー頑張って下さい[みんな:26]

また何かあればかけつけます‼

行きの電車は錦糸町から乗ったんだけど

みんなプレゼントやケーキを持ってた[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

りさ子はお腹空いてホームでゆきちゃんにもらった揚げパンを凄い早さで食べてた[みんな:23]

早食い選手権かっ‼
(-_-;)

さて‼

ここで問題です[みんな:24][みんな:25]

今回のブログに出てきた登場人物は
何人いたでしょ~う?

(=´∀`)人(´∀`=)

あたしの苦手なタガメ

photo:03


iPhoneからの投稿