完璧水分不足 編みタイツ

だって

昨日レストルームに入った数

二回‼(; ̄O ̄)

やばいよね…

あたしの体重と飲み物から診断してもらったら

お水を毎日三リットル飲まなきゃいけないみたいw

ただでさえ水分摂れないからちょー大変[みんな:01][みんな:02]

スーパーモデルとかは毎日三リットルは飲むって聞くよね~

良質な水ならまず水太りやムクムコトないんだって[みんな:03]

お酒なら

かなーり飲めるんだけどw

朝起きたらまず湯冷ましを飲むようにしてる[みんな:04]

タイマーでお水を飲む時間知らせてる[みんな:05][みんな:06]

お茶類やコーヒーは飲んだ量の倍がでちゃうんだって[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

だからコップ一杯飲んだら

コップ二杯お水を摂取…[みんな:10][みんな:11]

お水がたくさん飲めるほーほー(方法)教えてくり[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

みんなは水分毎日どのくらい??

編みタイツ[みんな:15]

photo:01


iPhoneの着メロを『 ピンポーン』に変えたら 間違えて本物のインターフォンに二回も出ちゃった吉山りさより[みんな:16]

だからもう変えたヽ(;▽;)ノwww

iPhoneからの投稿