ラーメンかけふラーメン

おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルは

ラーメン かける ラーメン

て書きたかったけど

『 かけふ 』

になっちゃったから記念にそのままで[みんな:22][みんな:01]

最近寒いからラーメン率が高いw

チェーン店ラーメン

よってこやのネギラーメンラーメン

photo:01


ネギちょーいた[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
口が臭くならない感じのネギだったけど
私的にはもっと辛いネギが好きかもー[みんな:23][みんな:24]

魚らん坂のオロチョンラーメン

photo:02


あたしの好きな感じ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

メンマが三倍入ってたら最高だっちゃ[みんな:12][みんな:13]

またいく[みんな:25][みんな:26]

銀杏の季節は臭いけど

ギンナン大好き[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ふと思ったけど

ペンギンとギンナンてなんか字的に似てる[みんな:17]

photo:03


こんなのが街のオブジェであるなんてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

恐竜ハントゲームiPhoneであるんだけど

やっぱり撃つのが可哀想でいつも喰べられる私…www

最近
可愛くて安いプーマLOVEな吉山りさより[みんな:18]

(昨日もヤッケ買っちゃった[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿