あたしの田舎

あたしの良くいく第二の故郷ラブラブ

ここではBBQしたり

釣りしたり

泳いだり音譜

今年は11月まで音譜

もう川には入れないよ( ̄▽ ̄)

いつもお世話になりまくってる管理人さん

photo:01


そしていつも知らない人がどんどん仲良しになるBBQ(笑)

photo:02


この間お餅つきしたラブラブ

初めて見たの石のウス

あけみちゃんが今温めてくれてる

photo:03


しんたろさんが今この蒸し器?でご飯を炊いてくれてる

photo:04


この正式名称なんだろ(笑)

生まれて初めて見たビックリマーク

photo:05


学校の焼却炉みたいだったww

腰を入れてクルクルぺったん

photo:06


『米一トン炊いたからどんどんやらないと~ 』
ってしんたろさんが言うから

たまちゃんに
『一トン炊いたらしいですよ!!驚 』

ってゆったら

『え⁉あせるあせるあせる

ってかなり驚いてたところに

いなパパ登場し

『一トンじゃなくて一斗ね 』

って(笑)

15キロくらいっていってたかなw

間違いなく1トンではなかった(笑)

トン イコール 象さん

思うのはあたしだけ??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょー美味しかったラブラブラブラブラブラブ

ん???

写真⁉

おもちの写真…

撮る前に食べちゃったーあせるあせるあせる

でも

ちょー美味しかったラブラブ

想像してね音譜

そのほうが想像力豊かになるからドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

iPhoneからの投稿