Ahoy‼ 海賊弁

あーーーーーー

アーーーーーーーーーー

arrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

タイトル読めたー?( ̄▽ ̄)

今日は
音譜世界海賊口調日(英語)
海賊口調で喋る日音譜

wwwww

ま、まじか⁉(((o(*゚▽゚*)o)))www

素敵ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

素敵過ぎる‼‼‼
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

海賊とかかっこいいよね恋の矢

海賊の漫画の
フルアヘッド・ココラブラブ

本当に面白いラブラブ

本気でこんな海賊ならなりたいって思ったもん音譜

毎日海賊の夢見てたw

ワンピースも途中まで読んだw

ディズニーランドのパイレーツオブカリビアンは

小さい時からほんと好きラブラブラブラブラブラブ

今日はみんなにも海賊弁をレクチャーするから

明日会社で話してみてね_φ( ̄ー ̄ )

photo:01


photo:02


基本はarrrrr(笑)

明日の挨拶は

Anoy音譜で決まり合格合格合格

海賊好きだから

あたしスカル好きなのかな⁉

スカルGoods集め始めたのいつだろ…ラブラブ

ふと思ったもんで…ひらめき電球
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スカルらびゅラブラブ

そしてまた台風…台風波雷雨くもり

水害が多すぎる…

photo:03


地震も台風も雷も

自然の力は本当に怖い_| ̄|○汗汗汗

特に地震は急にくるから

そーゆーとき

家が浮けばいいのにって

いつも思う( ´ ▽ ` )ノ

オランダ?だったかなー

どこかの国は

地震対策で水の上に家があって普段も揺れないらしい音譜

最近の揺れで酔ったのはあずさ一号(笑)

めっちゃ揺れたwww

揺れすぎて笑ったw

でもそのあと酔った…

だから寝た(。-_-。)

iPhoneからの投稿