やっばい!!リレー

めっちゃダントツなんだけどジャマイカラブラブ

4×100 決勝の動画

めっちゃさぶいぼ~!!

感動して泣きそうになった(T▽T;)

アメリカ3走があしが絡まった気持ちも

ものすごくわかる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あたしは目の前に誰かが走ってる事があまりなくて

常に1位が多かったけど

たまに抜かされると

やっぱ自分でも気付かずに焦るんだよねあせる

(気付いているのか!?w)

てかふつーはバトン持ち替えないんだけど

ボルト持ち替えてる!!ヽ(*’0’*)ツ

でも

上の↑動画の3分くらいのところ

なんか一番好きかも~о(ж>▽<)y ☆

「しー」「しーーーーー」ってww

てか

今知ったんだけど

今回の世界陸上って

韓国だったの!?w

「ベルリン」だと思ってた( ̄_ ̄ i)

みんな知ってた!?!?( ̄Д ̄;;汗

しかも

もう終わっていた・・・

TVない生活がなんか楽しくなってきた吉山りさよりラブラブ

今からコメントレスするね(*゜▽゜ノノ゛☆

ペタしてね