どんなに時間なくても

朝食だけは絶対に食べる事で知られている

吉山りさです( ̄▽ ̄)

小学校とか

食べないと

がっこー行かせてもらえなかったwww

撮影のときは

家出る二時間前には起きるラブラブ

最近ハマってる簡単朝食音譜

ご飯に卵と唐辛子ふりかけをサッと

photo:01


photo:02


そしてそこに味付け海苔

photo:03


photo:04


作るのも簡単ラブラブ
食べるのも早いキスマーク

時間ないときオススメ割り箸

生卵食べられない人ごめーんw

旅館いくと必ず味付け海苔出るよね船

小さいときから大好きだっ虹

みんないつもサンキュリーラブラブラブラブラブラブ
(=´∀`)人(´∀`=)

常に思ってることドキドキ

読んでくれてコメントくれてメッセージくれてキラキラキラキラキラキラ

みんながいるから今日も元気だよ音譜

ありがとうビックリマーク

ありがとう&ありがとう合格

追伸

雷酷かった数日前
家がじしびき(地響き)したって友達にゆったら

『 それってりさんち落ちたんじゃない⁉』

って言われたΣ(゚д゚lll)

確かに今まで感じたことない

ズシーーーン‼(←文字大きめ)

だったの雷雷雷

羅針盤(いつも間違えるけどりさブログで羅針盤といったら『 避雷針』のことねw)

をみにいったら

先っちょ30センチくらい白かったけど

関係ないのかなー?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

停電もしなかった( ´ ▽ ` )ノ

羅針盤Vivaベルベルベル

iPhoneからの投稿