資生堂パーラー

銀座本店へフルコースを食べに行ってきましたナイフとフォーク

シマアジのカルパッチョなんとか

photo:06


クリームジュレなんとか

photo:07


子羊のなんとかソース

photo:08


アイスクリームと柚子のなんとかキャラメル

photo:09


資生堂パーラー本店(言えたw)

photo:10


これに魚料理とコーヒーもついたんだけど

お料理も美味しいのはもちろんだけど

キャプテンの接客が素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ

ASOに引き続き

また行きたくなるレストランでした流れ星

昨日10件薬局探し歩いて

足が痛くなるくらいあせる

最後の薬局でやっとGET‼

泣きそうなくらい嬉しかった音譜音譜音譜

photo:11


頭皮にシューってやって

揉み込むんだけど

(汗とかサラサラスースーにラブラブ

パチパチ冷んやりエクストラクール‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帽子よくかぶるあたしには

ちょー嬉しい音譜

このブルー缶がなかなかなくてさ~w

ないと更に欲しくなり

まわったまわった(笑)

手に入れたい‼
食べたい‼

と思ったら

GETするまで諦めない(((o(*゚▽゚*)o)))

似たようなのは沢山あったから

ブルー缶みつけたら

五つ葉のクローバーくらい幸せになれるかもクラッカークラッカークラッカー

昨日のみつけたあたしの喜びは

それ以上だったけどψ(`∇´)ψ

iPhoneからの投稿