いちごうさぎ

ぴょんは

苺の葉っぱの部分が好き

photo:01


あたしは赤い部分が好きw

photo:02


photo:03


東京では選挙終了しホッとひと段落音譜

日曜日は投票して

そのあと代官山へ撮影虹

代官山のスタジオが

ほんとーに本当にお洒落で

そこに住みたくなっちゃうくらいラブラブラブラブラブラブ

そして代官山もあまり行かないけど

凄く素敵な街キスマーク

(こまっちんぐまちこ先生って何だっけ?あせる

写真出来たら見てね星空

入浴剤ありがとー恋の矢
さいとーさんに沢山もらって

毎日違うカホリと色で入ってますコスモス

photo:04


お風呂大好きー

雑誌もって入ると二時間は入るけど

本はクニョクニョになるカエル

クニョクニョにならないスプレーとかあればいいのにUFO

クニョクニョまん描いた

rakugaki:01


とっさに描いて10秒

ψ(`∇´)ψひひひ

秘密の話ドキドキ

保育園のとき

2kg以上ある

ドブ蛙?カエル

をバケツに入れて持ってかえったら

元あったところに戻してこいって怒られた汗汗汗

バケツに入れた時に蛙が大き過ぎて

身動きできてなかった(笑)

蛙の寿命って何年??

あの時の蛙ちゃん元気かなー?カエルカエルカエルカエルカエル

iPhoneからの投稿