りさ会終了

今日は移動なしの4時間音譜

ほんとは

4時間は長過ぎるかな?
時間あまったらなにしよーかな?

Wiiとかも念のため持っていったんだけど

足りないくらいだったね(笑)

本当に本当にいつも楽しい時間をありがとー音譜音譜音譜音譜音譜

いや~

楽しかったクラッカーキスマーク

手作りのストラップは好評でした虹

せこせこ昨日作りました(笑)

photo:01


パンダの香りの香水もありがとーw

photo:02


ジェンガ重いのにありがとー

photo:03


お菓子も沢山ありがとーo(^▽^)o

遠いところから集まってくれたファミリーありがとーキラキラキラキラキラキラ

今回はお別れ会も兼ねてだったけど

またすぐ会えるといいね流れ星

同じ空でいつも繋がってます飛行機

BBQやりたいね(真夏に海と森でw)

会場の小池さん
今回もありがとうございましたキャンディー

また一緒に遊んでね~ベル
りさファミリーありがとー宝石紫宝石赤宝石ブルー

メッセージノートもありがとねメモ

iPhoneからの投稿