いただいたプレゼント☆

あ~

昨日はほんとに夢のような時間を本当に本当にありがとう音譜

みんなの笑顔が何よりのプレゼントだったよ合格

笑い声、タエナカッタネキスマーク

沢山話してくれてありがとう(=⌒▽⌒=)

またやろ~ねキラキラ


バリに昔行って凄く好きで、今回の二次会もバリ風♪

ありがとう☆早速使うね!!

$海と空と宇宙とメンマと私♪

アクセサリー☆

ブレスとかすっごく好きなの♪

ありがとう♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

初めて白いバーム♪

寒くない雪がここにあったね☆
ありがとう☆

$海と空と宇宙とメンマと私♪


辛いの大好きなわたし♪

激辛スープカレーありがとう☆

$海と空と宇宙とメンマと私♪

餃子パイ♪

写真載せたくて食べたかったけど持って帰ってきた☆

今思うと写真撮ってから食べればよかったんだね(笑

ありがとう♪
$海と空と宇宙とメンマと私♪


これ美味しいんだよね~☆

大好き!!

ありがとね~♪
$海と空と宇宙とメンマと私♪


きました!!

前回2009年10月のりさ会DVD♪

これ毎回楽しみなんだよね~!
ありがと☆

$海と空と宇宙とメンマと私♪


わざわざプリントアウトしてきてくれてありがとうw

女性は31才から・・・

今が私華ね(`∀´)www
$海と空と宇宙とメンマと私♪


宇宙大好きなわたしにとってこれは凄い!!

お風呂で見られるプラネタリウム☆
プラネタリウム作りでギネス公認の人が作ったんだって!!(多分)
日本人すごくない!?(書いてあった・・・多分。。。w)

ありがとね♪
$海と空と宇宙とメンマと私♪

これからもこんな吉山りさをどうぞよろしくね!!