海と空と宇宙とメンマと私♪-100828_1211~0001-0001.jpg

暑いから

濡れたままでいたいけど

お出かけするから

かわかさなきゃ(‘-^*)/

昨日は

石ころのわたしを

磨いて磨いて
中2で100m12秒7で走らせてくれた

陸上部恩師の大塚先生に会いにいってきましたo(^-^)o

昨日睡眠不足の中、

大塚先生が夢に出てきたから

急遽会いにo(^-^)o

去年脳関係の病気で倒れてしまって

すごくすごく心配した。

厳しい中にも愛情がたーっくさんあって

練習は厳しくて毎日逃げ出したかったけど

思い返せば

私の青春時代だなぁ♪

先生にとっては、あたしはかなり問題児だったと思ふ(笑)

一個下には日本一になった光永亮太☆

亮太は本当に勉強もスポーツもなんでも一番てくらい凄かった!

いるよねーそうゆー子(笑)

月9の主題歌を歌った彼はアーティストとして今も頑張ってる♪

大好きな大塚先生は

想像してたよりは元気だったけど

低いところから立ち上がる時に先生が

『吉山、ちょっと手伝って!』

といって、

私の差し伸べた手を握ったの

先生の手は私が思ってたより小さく感じた。

たった数秒間の出来事だったけど

更に側でつながった感じがして

一生忘れない心の場面。

すごく嬉しかった。

心の中で

(先生、ありがとうございます!!)

自然とそうつぶやいてた。

絆は決して目には見えないけど

昨日は見えた気がしたんだ。

モデルとして写っている写真を最後渡したら

喜んで周りの先生にも配ってもらっちゃった(笑)
ありがとうございます。

先生、また会いにゆきます☆

みんなも会いたい人がいたら、

夢に出てくるくらい会いたい人がいたら

絶対会いにいってほしいなぁo(^-^)o

最後まで読んでくれてありがとうね!

吉山りさ