昨日の撮影「バイオイル」

Bioil バイオイル

撮影に行ってきました音譜

バイオイルとは

http://www.bioil.jp/

世界で愛されているオイルメモ


初めて使ってみての感想合格

ひらめき電球香りが良いキスマーク

アロママッサージに行った感じになるような優しい香り音譜

ひらめき電球オイルなのにベタつかない!!!

何度も塗っても、ベタベタしない!!
ペタペタもしたい合格

でも潤ってて感動!!!

サイズも2サイズあって

小さいサイズは持ち運びに可愛いクラッカー

もちろん1年中使えるから、男性もにもおすすめブーケ1

も~

し~

く~

は~

彼女さんへのプレゼントプレゼントにも喜ばれると思う宝石赤

(*゜▽゜ノノ゛☆へ~~~い口紅

バイオイルと出逢って

早速昨日のお風呂上りから塗り塗りキスマーク

$海と空と宇宙とメンマと私♪

帰りにお土産までいただいて本当にありがとうございましたm(_ _ )m

撮影中の音楽も「navy&ivory」

かなりテンションあがりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ありがとうございます合格
$海と空と宇宙とメンマと私♪

みんなもバイオイル、使ってみてね合格

吉山りさが店頭やwebで流れると思うので楽しみにしててねクラッカー

ペタしてね

いつもありがとうみんな流れ星