生放送無事終わりました(゜)(。。)ペコッ


来てくれたファミリーへ

本当に本当に本当にありが

とう★

めちゃくちゃ嬉しかったよ★
またきてね!!(いつ!?w)

遠くの空から聴いてくれたファミリーへ

本当に本当に本当にありがとう!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

声、ちゃんと届いたかな(笑)

電波が入らなかったファミリーへ

心でつながってもらえてると信じてみんなの分も楽しんできたよ♪

いつもありがとう(゜)(。。)ペコッ

初めて吉山りさを知って声をかけてくれたファミリーへ

お疲れ様でした をありがとうございます(゜)(。。)ペコッ

どうぞまた遊びにきてね!!

いつも本当にファミリーのみんなに支えてもらってる吉山りさは

とっても とっても

幸せですo(^-^)o

これからもみんなが元気に笑顔に、そしてハッピーになれるブログを目指していくね(‘-^*)/

楽しい時間をありがとうございましたo(^-^)o

三十路 吉山りさよりw

ヽ(゜▽、゜)ノひひひ♪