ジャノメミシン。パート2

呼ばれて

飛び出て

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん音譜

はい♪吉山りさです合格


すっかりジャノメミシンのパート2を書くの忘れてたw

ミシンの針の下にはプチ収納があって

そこにボビンオイル、針を入れられるの合格

$海と空と宇宙とメンマと私♪

これ名前なんだかわかる?


$海と空と宇宙とメンマと私♪

左は糸切りばさみ

右は?

そう「リッパー」

糸をほぐすときに使うの晴れ

例えば間違えて縫っちゃったときも

この立派なリッパーくんがあればだいじょーうブイ(オヤジギャグ)

リッパーの赤いのは

ボールペンの新しいやつの先っちょについてるやつ

じゃないからね!!

(`∀´)

このリッパーも糸切りばさみも小学校5年生から使ってる(笑

そして

ファスナーやボタンがかりやいろいろ縫えるキラキラ(一部ね)

$海と空と宇宙とメンマと私♪

刺繍はどうかなとみていると・・・

まずはひらがなバージョン

$海と空と宇宙とメンマと私♪

・・・

・・・

一番左の

ワニ

刺繍する?w

刺繍でワニって。。。( ̄Д ̄;;

しかも凶暴なワニって・・・

NEXT

アルファベットバージョン

$海と空と宇宙とメンマと私♪

・・・

左のワニがあった場所にちゅうも~く!!

・・・

「◯」って・・・w

ネタ切れじゃん(-。-;)

マークじゃないし・・・

記号だしΣ(=°ω°=;ノ)ノ

この27年前のミシン、友達のゆっきーのママもこれ使ってたらしいとかげ

凄い偶然(笑

小雨降ってるけど見ないふりしてシーツほしてみたよしやまりさよりキラキラ