みんなが教えてくれたおすすめのお肉やさん発表!!

ステーキあさくま かくちゃん情報

あさくまステーキ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

あさくまハンバーグ
$海と空と宇宙とメンマと私♪


ヾ(@^(∞)^@)ノステーキめちゃくちゃおいしそ音譜
かくちゃん、情報ありがと!!

○●○●○●○●○●

ステーキランド神戸 とっしー情報


$海と空と宇宙とメンマと私♪

美味しそう!!けど高かった~(;´▽`A“
とっしーにおごってもらおうw情報ありがとね!


○●○●○●○●○●

ビックリドンキー ばうさん情報

とことこはやし

$海と空と宇宙とメンマと私♪

いろいろトッピングできるんだね!
量もかなり多いヾ(@°▽°@)ノ
とことこ走りそうw情報ありがと~♪


○●○●○●○●○●

ハングリータイガー くんさん情報

ハンバーグ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

ロゴマーク
$海と空と宇宙とメンマと私♪

ロゴマークをみて更にみたことあった!!
横浜に多いのかな~?
くんさん情報ありがちょ~ん♪

○●○●○●○●○

ブロンコビリー 雲さん情報


ねぎステーキ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

ねぎチキン
$海と空と宇宙とメンマと私♪

はい♪あたしはねぎ女~合格
とにかくぼりゅーむがキスマーク
食べたい!!くもさんありがと!!

みんなもこれみたら食べたくなっちゃったでしょ~キスマーク

夕ごはん前に

もしあたしがこれ見たら

秒殺でおにくやさんへGO GO だな~音譜

気になったとこは行ってみてね流れ星

                 吉山りさ