ラーメンクイズの正解は

こちら
海と空と宇宙とメンマと私♪-100610_1952~0001-0001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山岡家
 
 
 
でした♪
 
 
 
正解者2名
さんちゃん
とっしーおめでとうヾ(≧∇≦*)ゝ
 
 
すご~い!!
 
よくわかったね!!!!!
 
 
 
 
 
昔、
横浜の確か神奈川区(駅は片倉町か三ツ沢ホニャララ町)に
 
来々軒
 
てラーメンやさんがあって
 
めちゃくちゃ美味しかったんだけど
 
なくなってた(泣)
 
 
 
同じ来々軒でも
 
そこのオロチョンラーメンはハンパなくて
 
 
辛さ 濃さ 脂 硬さ
 
選べて
 
 
あたしの大好きな
中太卵縮れ麺
 
 
そこで初めてラーメンを食べて泣いた(T^T)
 
20回目くらいにw
 
 
 
美味しくて美味しくて
涙隠しながら下向いて食べた(笑)
 
 
 
でもカウンターだからバレてるよね(^◇^;)
 
 
 
 
 
50回は通ったなぁ♪(行き過ぎw)
 
 
 
便がかなり悪かったから
 
 
 
駅から15分以上歩いた(Θ_Θ)
 
 
 
 
たしか近くに有名なラーメンやさんがあったけど名前忘れた(得意の忘れw)
 
 
 
 
 
また食べたいなぁ!
あの人が作るラーメン(他の人はあんまりダメ)
 
 
 
 
 
 
 
北海道に二泊したときラーメン10杯以上食べたりさより♪
 
すみれも美味しかったo(^-^)o