ステーキハンバーグ&サラダバー けん

都内の「けん」にいってきました合格

安くて美味しくてびっくりしたけどクラッカー

$海と空と宇宙とメンマと私♪

これでたしか100gで1000円

でも

でもでも

『サラダバーとスープとカレー&ご飯食べ放題』付き

ドリンクバーは+200円だったかな~

つけたとしても1200円!!

つけなくてもかなりお腹いっぱいブタ

美味しいのもそうだけど

ここの店長さんの「安田さん」(名前違ってたらすみませんあせる

接客が極めてたの!!

ラストオーダー30分きっていたのに

嫌な顔ひとつせず

しかも最後の最後まで楽しませてくれて

笑顔で帰ったキラキラキスマーク

なんか最近

あたし肉系ばかりUPしてる!?(笑

しかも夜にステーキガッツリ食べてる気が。。。
o(・_・= ・_・)o
あせる

最近走ってるからいっか~走る人

ペタしてね

みんなも
おすすめなステーキやさん(また肉か!?)あったら教えてねロケット