雨飲むor飲まない結果発表〜

昨日の調査結果雷

コメントレスいってみよ~う流れ星

1 ■うんうん
雨も飲んだし
蟻も食ったwww
AKIRA 2010-04-15 23:02:09 >>このコメントに返信
AKIRAさん、あたしも食べた~蟻w
甘いよねドクロ
今は絶対無理だけど。。。w


2 ■はーい
小さい頃は雨を飲んで水分補給して、雪を食べて火照りを冷やし、雹を集めてかき氷を作りました!!
クラウス和也 2010-04-15 23:04:12 >>このコメントに返信
やっぱ飲んだよね合格
てか水分補給するくらいのんだのぉ!?

3 ■無題
飲んだ事ないです。
せいち 2010-04-15 23:18:47 >>このコメントに返信
え~叫びおかしーよせいちくーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度是非音譜


4 ■ん?
育ちが良いので飲みません(* ̄Oノ ̄*)
keke 2010-04-15 23:59:03 >>このコメントに返信
こけちゃんこの間も飲んでなかったっけーはてなマーク(`∀´)


5 ■(°o°;;
飲んでないッスね!Σ( ̄□ ̄;
四ノ森蒼紫 2010-04-16 00:21:15 >>このコメントに返信
うそ~~~んドクロ
なんで~!?


6 ■えーと・・・
飲まないです。
雪なら口開けて食べたけどね。
美味しくなかった(´・ω・`)
親に「汚いから止めなさい!」とも怒られた。
くん 2010-04-16 00:54:40 >>このコメントに返信
空見上げて飲まないの!?
くんさん絶対してるかとw


7 ■雨水
どちらかというと飲んだ方かな。

しかも舌を思いっきり出しつつね…

あと子供の頃は学校帰りに用水路の水もよく飲んでいたな~。

今だと考えられないけどね…

ちなみに、何だか“水を飲む”っていうと、部活(陸上部)の練習中に喉が乾いて我慢できずに水を飲んだら「たるんでるぞ!」と先生に怒られて校庭を30週走らされた事を思い出しちゃったよ。

今だと考えられないけどね…
雲男 2010-04-16 03:52:49 >>このコメントに返信
最強ドンッ用水路w
それは流石にない(´0ノ`*)
確かに昔は水分補給ほとんだなかったよね汗


8 ■雪なら
飲みました!(^-^)/
LuX 2010-04-16 06:13:11 >>このコメントに返信
雪おお~い!!合格
傘の代わりに空見上げなかった~?w


9 ■無題
のんだw
‐TAIJI‐ 2010-04-16 09:14:15 >>このコメントに返信
たいちゃんはやってくれてると思ってたよ~wウサギ


10 ■無題
飲んだこと無いです(^^ゞ

自分は小さい頃は内気であまり活発に遊ばなかったから、雨を飲むような発想は無かったです(・д・)
toshi 2010-04-16 10:49:39 >>このコメントに返信
ほんとー?
飲まないんだ!?雨

>雨、飲んだ事あるょ!!!興味があってね♪♪
やっぱり小さい頃だけどね(笑)
ゆうちゃん

女の子のゆぅちゃんもやっぱ飲んだことあって安心晴れ

結果発表!!
飲んだことある→6票
飲んだ事ない→6票
雪食べたことある→5票
蟻食べたことある→2票
衝撃の用水路のんだことある→1票

よって

用水路の勝ち!!ヾ(▼ヘ▼;)

なんでやねんヽ(`Д´)ノあせる

・・・

てか100%の人が飲んでるかと思ってたYO。。。

雨ふったら空見上げて校庭で飲まなかったの!?

それ不思議合格

でもかなり今回アンケート面白かったからまた教えてねキスマーク

沢山のコメントありがとクラッカー

因みにあたしは「雪」「雨」「蟻」に票に入っておりますラブラブ