くら寿司とスシロー

よく行くのはくら寿司だけど

久々にスシローへいってきました音譜

みんなは行ったことある!?

お腹いっぱい食べても

1000円ちょいくらい恋の矢

どちらが好きかは

人それぞれだと思うけど

くら寿司はタッチパネルで注文

$海と空と宇宙とメンマと私♪

一方スシローはインターホン

$海と空と宇宙とメンマと私♪

あたしはたっちPのが好きかな~合格

注文が近づくと

クラ寿司はピピピ

って鳴るけど

スシローは鳴らないから何回か見過ごしたあせる

ネタ

くら寿司は解凍してるものが多い気がしたけど

スシローくんは解凍してます的なネタが見当たらなかった目

スシローのあぶりトロとカンパチは最高に美味しかったキスマーク(部分や時期によって違うかも)

くら寿司の

茶碗蒸しやアサリのみそ汁は最高に美味しいラブラブ
(ネギがいっぱい入ってるし大きい!!)

一方のスシローは普通ドンッ

デザートはスシローの「パンナコッタ」が100円で美味しかったキスマーク

そして最後に

くら寿司はびっくらぽんというのがお皿を5枚入れるとゲームが始まって

その中はいろんなおもちゃが入ってて

たまに500円とか300円の割引券があたることもラブラブ

あたしは1回は必ず座ったら当たってるよ合格
$海と空と宇宙とメンマと私♪

結果

総合的に見ると

あたしはくら寿司かな~ラブラブ

1番の決めてはやっぱ

タッチパネル(笑

居酒屋さんもタッチパネル好きクラッカー

広いとこだと店員さんなかなかこないから。。。

でもあのタッチP結構するんだよね。。。

合羽橋で売ってたw