今日のうさぎさん

朝食をぴょんと一緒にしている吉山りさですラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

大好きなパンラブラブ

一方のあたしは

ぴょんの種類のネザーランド・ドワーフがモデルになった

「ピーターラビット」

グッズを眺めながらコーヒー飲んでます(*゜▽゜;ノノ゛☆

$海と空と宇宙とメンマと私♪

うさぎさんを飼い始めて

うさぎグッズウサギ

がめちゃくちゃ目につくよーになったぁキラキラ

これは真ん中に栗が入ってる「つきのうさぎ」って和菓子コスモス


$海と空と宇宙とメンマと私♪

めっちゃ美味しかった音譜

ぴょんが食べたら共食いドンッ(`∀´)
ご馳走様でしたキスマーク

次の写真はほんとの共食いあせる


$海と空と宇宙とメンマと私♪

( ̄□ ̄;)!!!
怖っ!!!

・・・・・


お帽子みたいになってるやん( ̄Д ̄;;

てか着ぐるみてきな。。。

しかもめっちゃ共食ってる方コッチミテル叫び

www

みんなも共食いには今後も気をつけてねキスマーク