続スカイツリー透け編

すっかりUP忘れてたのは秘密あせる

$海と空と宇宙とメンマと私♪


この電車の上にある部品は

「あさがお」

ってゆーうんだって音譜
(情報提供まなPありがと)

では早速

見学広場

からご紹介合格

この間の標識を左に進むと

$海と空と宇宙とメンマと私♪
ありましたアップ見学広場ー富士山

見学広場前にはこんな石が4つ宇宙人

$海と空と宇宙とメンマと私♪

広さは期待しないでね( ̄▽+ ̄*)

そこから見たスカイツリー

$海と空と宇宙とメンマと私♪

でかっ!!

てか透けてるひらめき電球

外国人風に言うと

シースルーてきなラブラブ

そして

見学広場の横にこんな注意書き目

$海と空と宇宙とメンマと私♪

みんなも落書きしないでね合格

その横にもう1こ「注意」って書いてあったw



$海と空と宇宙とメンマと私♪

多分(絶対)スカイツリーや見学比広場とは関係ないと思うけど

なんとなく撮ってたら

過ぎ行く人に見られた。。。( ̄_ ̄; i)

☆☆☆

見学広場を右手に進んでいくと

また別の標識


$海と空と宇宙とメンマと私♪

押上に100m近づいたw

さらに進むと

$海と空と宇宙とメンマと私♪

押上に50m近づいたww

以上が

スカイツリーの周辺標識の謎を追え!!

ブログでしたキスマーク

長文読んでくれた方、ありがとねキラキラ

                    
                 吉山りさ