助けて&うさぎの穴

「わぁ~!!!!!助けて!!!」

$海と空と宇宙とメンマと私♪

みなさまこんにちわラブラブ

吉山りさですキスマーク

ということで今日も

「レゴ」

から始めてみました合格

これも外国人のなんとかなんとかさんの作品目

すっごいサーチ

何時間かかったんだろう。。。

そして

どうして

これを作ったんだろう・・・(謎;

まー

それはおいといて

結婚式のコメント沢山ありがとね手紙

いうことで

本邦初公開!!w


我が家のうさぎくんの

「鼻の穴」の写真が撮れたのでご紹介ウサギ

まず閉じてる鼻の穴禁煙

$海と空と宇宙とメンマと私♪

横から見たら

アルファベットの「H」ウサギ

なかなかこの角度で

ウサギさん見ることないでしょ?虹

では次

開いてる鼻の穴晴れ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

かわい~ドキドキ(親ばか)

ちっちゃ~いキスマーク

あんまりわからなかったみなさまのためにも~一度UFO

開いた
$海と空と宇宙とメンマと私♪

閉じた
$海と空と宇宙とメンマと私♪

そして

閉じた&開いたウサギ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

どうでしたかはてなマーク

動物園に行かなくても

うさぎさんの鼻の穴が

少しわかったでしょラブラブ

携帯でデコメがめちゃくちゃ面倒で使えない吉山りさよりキスマーク

みんな

いつもありがとうございます音譜

本当にコメントや応援メッセージに感謝感謝ですキスマーク

ほんとありがとう!!!