初SOYJOY

いや~

食べたことなくて・・・あせる

そんな食べたことない私。。。

SOYJOYを気にしながら歩いた羽田空港、コンビニ、売店ヽ((◎д◎ ))ゝ

かなり見つかる見つかるそいじょ~い目

中でも羽田のSOYJOY看板はめちゃくちゃセンス良くて

歩きながら撮ってみたカメラ

$海と空と宇宙とメンマと私

ちょっとピンぼけした雨

パープル好きのあたしにとって最高な看板キラキラ

これ家に欲しい(笑

ここでいきなりクイズぶーぶー


これな~んだ?


$海と空と宇宙とメンマと私

正解は最後に星

次の写真

$海と空と宇宙とメンマと私

晴れた門司港馬
霧ないでしょw

撮るの忘れたけど

海の色がエメラルドだった~波

突風のため入りたいとは思わなかったけど(`∀´)

(`∀´)

(`∀´)

(`∀´)

でわ次の写真

$海と空と宇宙とメンマと私

買っちゃった虹

記念すべき初SOYJOY買いが北九州キラキラ

なんか東京とは違ってレアな感じハチ

ヽ(゜▽、゜)ノ

味は一緒だけど北九州ローソン産( ̄▽+ ̄*)

人気のストロベリーをチョイスキスマーク

なんか勿体無くて食べられなくてすぐ食べずにとっといたラブラブ

$海と空と宇宙とメンマと私

上の写真が通常の明太マヨ入りかまぼこね!

当たりはとゆーと



$海と空と宇宙とメンマと私

!!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ

ふ、ふたつ!!

めちゃくちゃ嬉しくてでも、

めちゃくちゃ無理して袋に入ってた(・・・あせるやっぱり勿体無くてすぐ食べられなくて。。。w

そして

クイズの答えは「北九州空港の天井」でしたアップ

ま、答えはふつーですw

なぜここまで溜めたかといわれましても。。。
Σ(~∀~||;)

みんなの好きなsoyjoy味を教えてね!!

あたしは中学のトキ、死ぬほどカロリーメイトを試合の前に食べてた☆
味はフルーツとチーズしかなくて、フルーツしか食べられなかった
ロケット

追伸
higaikaihiさん
AKIRAっちょさん
読者さん登録ありがと~キスマーク