東京の吉山りさです

みんなただいま~音譜

昨日無事に着きましたクラッカー

羽田で4人の大好きな子たちがお出迎えしてくれて

かなりのサプライズにびっくり!!目

ありがとう音譜

福岡は

でした(T▽T;)

ずーっと寒かったw


初九州のいい思い出(°∀°)b

$海と空と宇宙とメンマと私

みよラブラブこの景色ハートブレイク

気温3℃

あたし北海道ロケにいったのだろうか。。。
(°Д°;≡°Д°;)

そして大雨の中の銀行ロボット

その名も

山口銀行

$海と空と宇宙とメンマと私

なぜ撮ったか?

それは

うちの家賃振込みが

山口銀行だから( ̄▽+ ̄*)

なぜかはわからない。(;°皿°)

そして門司港駅

$海と空と宇宙とメンマと私

9.10.11が橋が通行止めで

関門トンネルしか通行できず

渋滞で動かない道を

歩いてご飯屋さんへいく途中に門司港駅があったけど

靴の中ぐっちょんぐっちょんで冷たくてそれどころではなく。。。笑

ご飯屋さんへ20分

雨の中、風の中かけ行くと

・・・・・

はい定休日w

とことんイベントな1日でしたメモ

「雨 風 雪 みぞれ ヒョウ

が降るこんな天気ってよくあるんですか」

と地元の方に聞くと

『1年で1回あるかないかよ~』

って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

明日ヒョウの動画載せるねw

次の日タクシーの運転手さんが

門司港から小倉まで行って帰ってくるだけで

往復

5時間半

かかったっていってたw

距離は知らないけど

なんとなく凄いことだけはわかった吉山りさでした恋の矢