タクシーって

海と空と宇宙とメンマと私-100307_1212~0001-0001.jpg

Suicaで支払いできるのねー\(゜□゜)/

全タクシー会社じゃないと思うけど

なんか感動!!

みんなチャージするとき

いくら入金する?

あたし何度もチャージは面倒だから

一万円(´・ω・`)

PASMOもナナコも一万円入れちゃう(^-^)/

落としたらアウトだけど(*u_u)…

落としたら泣くと思うけど…(ρ_-)o

財布落としたら多分こんな顔になる





(゜◇゜;|||)

(|||_|||)

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


一番上の顔文字作ってみた(b^-゜)

顔文字作るの下手だけど
ちょっと上手くできたw

自動販売機とか

SuicaとかPASMOのマーク書いてあるから

使えるんだろうけど

なんか信用できないから

使ったことない(-.-)

いくら引き落とされるかなんか不安m(..)m

オイルマッサージいきたいo(^-^)o

日本はなにかを着るとこ多いけど

海外は裸:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バリのオイルマッサージは最高に綺麗かったなぁー♪

蜂蜜ミルクテーを飲んでるりぃより★