FOODEX JAPAN 2010 終了♪

http://www3.jma.or.jp/foodex/ja/

終わっちゃったあせる

靴擦れと睡眠時間抜かせば

あと10日間はいける!!ラブラブ

終わった後

大塚製薬のブースに行ったら

ギリギリお世話になったOさんやKさん方に会え

ファイル渡せました合格

私は欲しかったので

いただいて大切に勉強します目

$海と空と宇宙とメンマと私

そして

ブースを見たらほとんど壊されてて。。。叫び

寂しくなって最後に写真撮ったしょぼん

首を右に傾けてみてねあせる

$海と空と宇宙とメンマと私

首を左に傾けてみてねあせるあせる

$海と空と宇宙とメンマと私

数時間前まで

めっちゃ賑わってたのにー・°・(ノД`)・°・

沢山の方に支えられながら

いろいろ学べた4日間でした合格

写真をくれたかたありがとうございました。

チェキとSOYJOYありがとうございましたキラキラ
大塚製薬で働いてたからわざわざ選んでくれたのかしら?(未だ疑問w)


ジェルブレGerbleのブース前の岡崎水産のよっしーさん
毎日頑張ってくださいと声をかけてくれてありがとうございます音譜終わってから愛媛のマハタとタイのお味見、最高でした音譜
今まで食べてた鯛なんか比べ物にならなかったの!!
噛むと弾力で歯が押し戻されるかんじうお座

そんな美味しいお魚くんに毎日餌をあげて育て、自慢の味を振舞ってくれたヨッシーさんの写真も紹介(笑

$海と空と宇宙とメンマと私
この服、すんごくかわいいね~よっしーさん流れ星
みんなも伊達真鯛食べてねブーケ1最高だから波


「足痛くない?もう少しだから頑張ってね」ラブラブ


沢山の言葉のプレゼントを今回のジェルブレスタッフさんにもらいながら頑張れた4日間は

本当に楽しかったロケット

お世話になりました走る人

またお会いできる日を楽しみにしてます(ありますよーに流れ星

5日ぶりにPC触ったよしやまりさでした馬

$海と空と宇宙とメンマと私

最後に大好きなスペインに行ってきました晴れ
$海と空と宇宙とメンマと私