大塚製薬viva

海と空と宇宙とメンマと私-100304_1153~0001-0001.jpg

ジェルブレ

今日も沢山の方に食べて感想いただきましたo(^-^)o

今日は

『あっ!これ美味しい!!』

と言う言葉のプレゼントに

心はニンマリ( ̄∀ ̄)

『美味しかった♪ごちそうさま!』

の声で今日も頑張れました★

あー嬉しい!!

ジェルブレ営業まわりたくなった(まじでw)

そしてさらに

美味しい!!と言ってくれた方が

また戻ってきて再び

『やっぱり美味しい!!』

と改めて言ってもらえたことが

本当に嬉しかったのo(^-^)o

明日で終わりだけど

ジェルブレカラーに

完璧に染まって終わりたいな(^-^)/

今日は朝から乗ってた電車の車両事故(^◇^;)

窓ガラス割れたらしい(Θ_Θ)

普通割れるか!?

聞いたことないブー音がホームに響いてた。。

30年間生きてて初めての経験w

明日は止まりませんように★

みんなのご飯は今日なーに?