気になった=飲んだ=はっぴ〜

昨日久々にコンビニエンスストアにいって

気になる商品があったから買ってみた♪

$海と空と宇宙とメンマと私


☆ざプレミアムカルピスの「あまおう」
☆とろとろもものフル~ニュ


ほぼおんなじ形だから同じ会社かと思ったら

カルピスとKIRIN

( ̄_ ̄ i)

ほとんど形一緒ですがw

まず左の季節限定「あまおう」

香りは苺ミルク♪

一口ごっくん音譜

!!

美味っ!!\(゜□゜)/

ミルクと苺が口の中で半分半分の強さで

その中に少しのすっぱさと甘さで本当に絶妙♪

イチゴミルクが好きな方におすすめかな☆

カルピスはラベルも柔らかくてシンプルの中にも暖かさを感じた☆

お次はフルーニュ♪

前からあったけどなんか「新発売」って書いてあったから買ったw

香り=もも

一口飲むと・・・

ネクターをもっと濃くとろとろにした感じ^ー^

飲んだ後に誰かに近づかれたら

「ももジュース飲んだ!?」

って聞かれそうw

あたしはあまおうはまた買いたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

お尻が好きな人はとろとろフル~ニュ飲んでみてねψ(○ `∇´ ○)ψ

近くに大型スーパーがないから買い物が大変なりさでしたあせる