焼き肉 大喜

昨日は友達みんなの7人で枝川の焼き肉やさんへ行きましたビックリマーク

ここのハラミ&カルビ

めっちゃうまい!!!

2回目だったけど相変わらず混んでた~あせる

今日は半個室でめちゃくちゃ食べまくったよぉキスマーク

最後にデザート食べながら気がついたこの写真!

ダウン

$海と空と宇宙とメンマと私

「じゃ~なんて書いてあるか当てよう」

そんな何気ない言葉から始まった合格

真っ先に

りさ
「お き な わ」

!!!

わざわざ韓国語で!?日本語読み!? とみんな(笑

な~んて突っ込まれながら次の子w

Rちゃん「(しばらく悩んで)・・・か ん こ く」

馬鹿にしすぎだろ~!!(みんな笑

それに対してまたもやRちゃんが

「わかったわかった~!!ト ヨ ン ス」

!!

どーゆーいみ?
と聞いたら

「意味はないけど言葉作った」とRちゃん

みんな爆笑!!

つぎ

Mちゃん「み じ ん こ」

みんなしらけたから

『はい次!!』とあたしw

KNちゃん
「う ら や ま」

『はい次っ!!』w

KTちゃん
「織 田 信 長」

あー・・・・・・とみんなw(1番寒い雰囲気。。。(笑
漢字かい!!


Nちゃん

「ま ま ハ ハ」

!!!!!!!

大爆笑!

ママ母って。。。w
この場に及んでww

最後店員さんに聞いたら

「初心忘るべからず」の意味だそう;



こんな和気藹々で楽しみました♪

でも今思ったけどTちゃん答えてない!!w


最近お肉が美味しいところによく出逢うんだよね~キスマーク

みんなはお肉でどこの部分が好き~?

あたしビビン麺好き音譜