私の街はどこの町?

海と空と宇宙とメンマと私-CA392044.JPG

こんな街

なんとなくありそうで

なんとなくカメラ起動♪

未来の街みたくない?
o(^-^)o

こうゆう部分?部品?をなんていうんだろー(謎;

精密機器?

パソコンとか
テレビとか
携帯とか
洗濯機とか

スケルトンカラーだったらなんか可愛いo(^-^)o

汚れ目立つけど(..;)

でもでもでーも

昔携帯あたし

ブラックライトで光るパープルスケルトンだったよ♪

携帯のカバー?を自分でかえられるのが流行った10代♪

今思うと

携帯にアンテナとかもついてたよね(笑)

あたしのアンテナ電話くると光った♪

改造してめちゃくちゃ長いアンテナの友達とかもいたよねーw

カバーがスケルトンカラーってでたら可愛いのにねo(^-^)o

今日も1日がんばろうね(^з^)-☆Chu!!

大好きなファミリー、改めて毎日支えてくれて

本当に本当に感謝してます(゜)(。。)ペコッ

ありがとね(^_-)-☆

うひひひひぃー♪

追伸
toshiさんプレゼントありがとう♪
くまさんアメンバーありがとう♪