なにこれ!?初体験!

一口食べて

『なにこれ!?』




一瞬何を口に入れたのかわからなかったくらいの衝撃!!

コリッコリビックリマーク
歯が押し戻されちゃうくらいの弾力ビックリマークビックリマーク

アワビ!?

NO~NO~の~!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせる

その名も

『マイタケ』


この30年間食べてきた舞茸はマイタケじゃなかったな叫び

いやいやむしろマイタケが魔法にかけられたんだなキスマーク
$海と空と宇宙とメンマと私

今回天青天丼をいただいたのだけど

ボリュームあるある(笑

天ぷらは好きで塩派だから

天丼は滅多に食べないんだけど

ここのタレも本当に美味しかった音譜

銀座の姉妹店には昔行ったことあって

でも今回は本当に衝撃だったクラッカー

http://r.gnavi.co.jp/g150125/

$海と空と宇宙とメンマと私

ミシュランにも載ったらしい!!

これは載るのがわかるキスマーク

しかも偶然なことに

ここの天青のしたの「SARA」ってお店

昔よく来たんだよね~合格

17歳の時に初めてきたけど

たしかそのときは24h営業だったんだけど

今回行ったときは閉まってたから今は違うのかもね~目

隠れ家っぽくて好きなお店でサラダが好きだったナイフとフォーク

去年行ったときも既に24時間じゃなかったのかもw

$海と空と宇宙とメンマと私

機会があれば「マイタケ」「しいたけ」キノコ類食べてみてね!

しいたけ嫌いなそこのあなた( ̄▽+ ̄*)
あなたもよキスマークw

最近お腹は空くけどなにが食べたいとか欲がでない吉山りさより(泣