デートに遅刻しやすい都道府県

はい( ̄▽+ ̄*)いきなりBESTの時間がやって参りましたビックリマーク

本日のテーマ♪

『デートに遅刻しやすい都道府県』


悪く言えばルーズ

よく言えばのんびりゆっくりの街時間が過ぎる街音譜

知~り~た~い~?( ̄∇+ ̄)

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

でわでわ早速ロケット

第3位
「長崎」

お~!ハウステンボスいきたい飛行機

ハウステンボスデートでも遅刻しちゃうのかしらはてなマークヽ(゚◇゚ )ノ

続いて

第2位
「宮崎」

またまた九州お酒

あたし昔宮崎地鶏やさんで働いてたヒヨコ
めちゃんこ美味しい地鶏♪

本場で食べたいヾ(@^(∞)^@)ノ

さ~いよいよ

第1位

じゃがじゃ~ん♪

「沖縄」

しょーがないγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これしょーがない!!

だって海も空も綺麗もん波星空

島なんて特にだよね!!o(*^▽^*)o~♪

石垣島行ったとき

海の綺麗さに感動&衝撃だったクラッカー

因みに4位「大分」5位「鹿児島」、最下位は「東京」でしたさそり座



あたしは待ち合わせは大体10分前には着くようにしてる♪

遅刻は大嫌いだからψ(○ `∇´ ○)ψ

待つ方のが、待たせる100倍いいなぁウサギ

$海と空と宇宙とメンマと私

今雪が降ってきて傘を閉じた吉山りさより虹

追伸 
ふ~さん、Naoくん アメンバーありがとね(o*。_。)oペコッ