うさぎプレゼント&ほにゃららちょこ

はっぴ~ばれんたい~ん音譜

ということで

まずは恋人ぴょんに折り紙なハートをプレゼントドキドキ

$海と空と宇宙とメンマと私

少しだけ付けながら走ってたwラブラブ!

おつぎは変なチョコ紹介ドンッ

略して

「へなチョコ」

シリーズビックリマーク

1枚目

$海と空と宇宙とメンマと私

はい無理(/TДT)/汗

2枚目~


$海と空と宇宙とメンマと私

はい虫(´□`。)はいむし(´□`。)ハイ無視・・・ビックリマーク

なんで作ろうとしたのか・・・

はたまたなぜ

これを選んで送ろうとしたのか。。。

絶対食べられないじゃんロケットあせる

だったら本物の食べられる虫のがまだ食べるよねキスマーク


では気分を取り直して

みんなの大好きであろうちょこ合格

$海と空と宇宙とメンマと私

しょ

(`∀´):*:・( ̄∀ ̄)・:*:(`∀´):*:・( ̄∀ ̄)・:*:(`∀´)

では最後にあたしが好きなチョコ虹

$海と空と宇宙とメンマと私

チョコミントスティックぽりぽり美味よ~手紙

今度はオーブンレンジが壊れた吉山りさより(T▽T;)

追伸
いつも読んでくれて、遊びにきてくれて、コメント残してくれて
本当に本当にありがとうラブレター

みんな大好きナゾの人キスマーク