添削終了w

お医者さんごっこ大好き吉山りさですw

パー

もちろん好きだったのは昔よ( ̄∇+ ̄)w

白衣着てお医者さんセット持ち歩いて

「どこが悪いんですか?」

と、みんなに聴診器して

薬や注射打ちまくってた幼少時♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんなりさ先生が

昨日のみんなが考えてくれた

吹き出しメモ

おねえ言葉で添削してみましたw

見てみてね音譜

さそり座さそり座さそり座

そして昨日買ったコーヒー豆コーヒー

$海と空と宇宙とメンマと私

ちょっぴりあたしには高かったけど

たまにはいいかなってチューリップピンク

そんなお値段 100g 1580円
年に1度しか買えないなw

真空を開けると

香りがいいこといいこと虹

$海と空と宇宙とメンマと私

早速挽いてみましたアップ
$海と空と宇宙とメンマと私

そして飲んでみました♪

・・・・・・

美味しい(>▽<)

やっぱり新しいと香りが泡立ち方が思い切り違うキスマーク

入れたてを写真に撮り忘れたのはヒミツあせる

ここで紅茶好きさんにもぱちり目

フォーションのアップルティーは

全ての紅茶の中で1番!!

てくらい大好きなので飲んでみてね合格

何杯も何杯も飲めて

安いところだと1500円くらいかな~てんびん座


$海と空と宇宙とメンマと私

夜雪だって~雪

雪は好きだけど凍結は嫌いな吉山りさよりオバケ