家系ラーメン&結果発表

海と空と宇宙とメンマと私-100209_1706~0001.jpg

久々家系食べて

美味しかった♪

濃いめ
多め(脂)
普通(硬さ)

思ったより麺の量が多くて

思ったより海苔が美味しかった♪

海苔って重要!!

一枚でも重要!!

海苔の味はお寿司は特に重要!!

でも海苔ラーメンとかは食べないがー( ̄∀ ̄)

巷屋か港屋だった気がする!店名。。

炊飯器買ったらお腹空いて

携帯で近くのラーメンやさんをGPSで調べたら

歩いて二分かからないとこがココだったの(^-^)

てか
みんなは炊飯器っていう?

電気釜っていう?

あたし

『電気釜』

みんな今日はお肉食べたぁ?ヾ( ´ー`)

きき湯を全部使って結果発表!!

あたしみたいな冷え性は

オレンジのきき湯が一番効果あり(^_-)-☆

黄色じゃなくオレンジの蓋のきき湯!

にごり湯(^-^)/

覗かれても

みなさん見えないわよ( ̄∀ ̄)

みんなは覗くほうかな(`∀´)