必需品は

海と空と宇宙とメンマと私-100208_0615~0001.jpg

この子ですo(^-^)o

今朝我が家にやってきました♪

ヤカンて

コーヒー大好きなあたしにとって

本当に必需品♪

ポットは邪魔だから

その時その時で沸かしてるんだけど

コーヒーももちろん豆から挽いてます☆

『♪挽きたてー挽きたてー♪』

と大泉洋ちゃんのように歌いながら( ̄∀ ̄)

。。。
それはともかく

みんなは毎日何を飲むと落ちつく?

コーヒー飲まない人は

この季節はお茶?

寒さで震えてたらタクシーの運転手さんがUしてきてくれて、朝からめちゃくちゃハッピーなりさより☆

ドライバーさん
『寒かったでしょー?』
りさ
「ありがとうございます!!」

ドライバーさん
『この時間少ないんですよタクシー。入れ替え時間ですからー』

りさ「そうなんですねー!助かりました(゜)(。。)」

めちゃくちゃ良い方でした♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日もみんなにも幸せが移っていきますように☆☆☆

ハッピーハッピーハッピーッピー♪