好みのタイプは。。。

海と空と宇宙とメンマと私-100205_2332~0001.jpg

セブンイレブンのデザート♪

かおみたいだったから

近くにあった切っちゃいけない書類を切って

鼻と口作った♪

顔完成☆

中がめちゃくちゃ生クリームいっぱいで感激!!
(≧▽≦)

もうすぐバレンタイン♪

初めてあげたチョコレートは保育園の時♪
ヾ( ´ー`)

初めての手作りは小学校五年生♪

何故かブランデー入れたw

渡すの同級生なのに結構ブランデー入れたww

懐かしいし(*゜▽゜ノノ゛☆

男性から女性にプレゼントする国に

日本もなればいいのにな♪

隔年バレンタインとか♪

そしたらあたしももらえるかなー?

チョコレートって

あたたかいとすぐ溶けちゃう所が心みたい♪

あたしはあたたかいより
面白いとか優しい

とかのが溶けやすいかも( ̄∀ ̄)

大人になったら

牛もつとか
ふぐとか
天ぷらとか
おつまみとかのが

チョコレートより嬉しくない?

あたしだけ?w

この間仕事先で

初対面の方に好みのタイプを聞かれて

『人の痛みがわかる人』

って言ったら

「なんか深いですね。。」

って(笑)

あたしが一番溶けやすいのは

人の痛みがわかる人とか苦労してきた人かもー(笑)

そーゆっ人って話しててわかるよね(#^-^#)

今日もみんなにハッピーハッピーハッピーを♪

☆☆☆